町長がバスガイド~浦河町・池田拓 町長編~No.11:魚勝水産・シィービーツアーズ

【607】浦河町, 町長がバスガイド

2019年2月19日(火)

最後のお買い物場所「魚勝水産」へ。

魚勝水産

前浜で捕れた新鮮なお魚がいっぱい!!!

魚勝水産
魚勝水産
新鮮で美味しそうな海鮮が並ぶ。。。
新鮮で美味しそうな海鮮が並ぶ。。。

特別にお魚詰め合わせセットを特別価格で!!!

お魚詰め合わせ特別セット
お魚詰め合わせ特別セット

試食のお魚を用意してくださいました。美味しい!

試食用お魚を焼いてくださいました!
試食用お魚を焼いてくださいました!
他にも干物や煮付け用魚がたっくさん!
他にも干物や煮付け用魚がたっくさん!

皆さん、地元で捕れる海鮮を思う存分選んで、最後のお買い物でした。

お買い物を終え、バス出発前には、浦河町役場 商工観光課 三上貴之さんの最後のご挨拶がありました。

浦河町役場 商工観光課 三上貴之さん・最後のご挨拶

浦河町役場 商工観光課 三上貴之さん
浦河町役場 商工観光課 三上貴之さん

「昨日から寒い中でのバスツアーでした。浦河町は、小さい町ではありますが、皆さんの町にはないような景色を見ていただけたのかなぁと思っております。

観光を地道にやっていき、少しでもこのような機会をつかって、皆さんが浦河のファンになっていただけるような取り組みをしていこうと思います。またのご来町をお待ちしています。

お渡ししたパンフレットにあるように、5月の連休が桜の見頃です。新ひだか町までは混むと思いますが、そこを抜けると、ゆっくりと浦河の桜並木をご覧になれるかと思います。その頃は、エゾバフンウニも食べごろでうので、是非楽しみにいらしていただければと思います。どうも、2日間ありがとうございました!!!」と三、上さんの最後のご挨拶でした。

こちらこそ、2日間、浦河町のあたたかなおもてなしをありごとうございました。是非、5月の桜とウニを味わいに、再び浦河町を訪れたいと思います。

魚勝水産の写真(20枚)はこちら >

関連記事

町長がバスガイド~浦河町・池田拓 町長編~No.1:総集編(2019年2月4日)

☆ noboru & ikuko

魚勝水産

地図:魚勝水産北海道浦河郡浦河町荻伏町192
Tel:0146-25-2110
【参考ページ】魚勝水産│浦河観光協会

 

おすすめ記事