大盛りそば@豊ろ香(ほろか・旭川市)イオンモール旭川駅前店

2020年1月17日(金)

イオンモール旭川駅前店・4Fにある、そば・天ぷらの「豊ろ香(ほろか)」。100%幌加内町産そば粉使用! つなぎの小麦も100%北海道原料、添加物・保存料不使用というこだわりのあるお蕎麦屋さんです。

ざるそばで大盛りを頼んだら、三段重で運ばれてきました。
おお〜!びっくり! そばの味を最も直球で味わうことのできる「ざるそば」
「う〜〜〜ん!美味しいー!」

豊ろ香(ほろか・旭川市)
豊ろ香(ほろか・旭川市)

温かい蕎麦は、山菜そばで!
山菜がたっぷりで、つゆは,上品でまろやかな味わい!

豊ろ香(ほろか・旭川市)山菜そば
山菜そば

無償におそばが食べたくなったとき、香ばしくて歯ごたえのある「幌加内そば」を!
なんとなく、ほっとする味わいの蕎麦です。

関連記事

豊ろ香(ほろか・旭川市)イオンモール旭川駅前店「北海道幌加内そばと天ぷら」添加物 保存料不使用の蕎麦屋(2019年1月21日)

☆ noboru & ikuko

豊ろ香

地図:豊ろ香(ほろか・旭川市)北海道旭川市宮下通7-2-15
 イオンモール旭川駅前 4F
Tel:0166-74-4777
【営業時間】10:00~22:00(LO 21:30)
【定休日】無休
【駐車場】イオンモール旭川駅前
【ホームページ】北海道そば・天ぷら 豊ろ香 – 釧路ふく亭