思いっ立ったら即行動!

2020年1月24日(金)

この10年間における、北海道の暮らしの中で、貫き通している目標は、「思いっ立ったら即行動!」。

心に描いた想いは即実行!

心に描いた想い、「そうしたいなぁ〜」と思ったら、即実行! 「後で〜」は、私達には存在しないのです。

「行きたいと場所へ行き」「食べたいと思ったものを食べ」「やりたいと思ったことを実行する」!!!

想いに少しでも近づくために努力を惜しまない

その想いを実現するためには、自分達が、今何をしたら、その想いに少しでも近づくことができるのか、必死に考え続けます。

その想いに近づくための努力を惜しみなく積み上げていきます。途中、何度失敗しても、何度でも挑み続けます。だからこそ、達成したときの喜び・達成感は何倍にも大きくなっています。

マイカーを使った北海道での移動距離は30万km超

私達のマイカーを使った北海道での移動距離は、30万kmを超えています。前の愛車コペンでは20万km、そして今の愛車エブリイワゴンでは10万km超えです。

これまで、北海道179市町村の内、117市町村を訪問し、未訪問は62市町村となっています。北の道の駅スタンプラリー109駅完全制覇(2011年)し、北海道八十八箇所霊場巡り結願(2011年)、そして、2020年には、北海道三十三観音霊場巡礼に挑戦しています。

今後、「行きたい場所」が心に思い浮かんだら、愛車と一緒に即行動! どんなドライブをして、どんな場所に出会えるか、とっても楽しみです!

レモンイエローのCopenちゃん、ありがとう!
そして、ブリーズブルーのエブリイワゴンちゃん、これからもよろしくね!!!

関連記事

Copenちゃん、ありがとう!

Copenちゃん、ありがとう!

Copenちゃん、ありがとう!
Copenちゃん、ありがとう!

エブリイワゴンちゃん、よろしくね!

ようこそ、ブリーズブルーのShunちゃん(エブリィワゴンPZターボSP・DA64W車中泊仕様)

ようこそ、ブリーズブルーのShunちゃん
ようこそ、ブリーズブルーのShunちゃん

☆ noboru & ikuko

最新情報をチェックしましょう!