心整えて待ちわびる春の訪れ

2022年4月1日(金)

4月に入り、春分の日を堺に、新しい春のエネルギーが溢れる季節を迎えました。

春分の日に舞い降りてきたなごり雪。。。

春分の日に舞い降りてきたなごり雪
春分の日に舞い降りてきたなごり雪

濁った心の迷いを浄化し、清めるかのように降りしきる雪。。。

濁った心の迷いを浄化する雪。。。
濁った心の迷いを浄化する雪。。。

道路の雪が乾き、穏やかな春へと続く道。。。

穏やかな春へと続く道
穏やかな春へと続く道

霧でほんやりと霞む世界も、次第に温かな光が、すべてを照らして、明るく輝きはじめる季節。。。

自然を称え慈しみ、感謝と敬意の心を抱いて、これから訪れる春の佳き日を、心整えて待ちわびるこの頃の風景です。

穏やかに心を照らす春の光
穏やかに心を照らす春の光

☆ noboru & ikuko