笑顔の人生

2020年1月22日(水)

人生で大切にしているもの!それは「笑顔」!

太陽の光を浴びて輝くひまわりの笑顔のように。。。
太陽の光を浴びて輝くひまわりの笑顔のように。。。

どんなときでも笑顔を心に抱いていれば、心が明るく元気になれる!!!

口角を上げて笑顔をつくると、「楽しい、幸福」を感じる神経伝達物質「セロトニン」が分泌され、心身の活動が活性化することが、脳科学的に明らかになっているんですって。。。

日常のさりげない風景や自然、ちょっとした出来事から、笑顔で「しあわせ」を作り出していけば、心はハッピー!

怒りや悲しみは、知らぬ間に、どこかに飛んでいってしまうかも。。。

笑顔が響き合う同じ波動の人々と、喜びを共感し、みんなが笑顔でハッピーになれるような世界が広がるといいですね〜♡

私達は今後、北竜町の皆さんのたくさんの笑顔を繋げていけるよう、精一杯全力で取り組んでいきたいと思います!

それでは、今日も元気にハッピー笑顔で、しあわせ探しに出かけよう ♪
いってきま~す!

明るく元気に!
明るく元気に!

☆ noboru & ikuko