人生に大変革をもたらす2020年のスタート!

2020年1月14日(火)

去年(2019年)5月に転居して以来、環境に大きな変化が巻き起こっています。今までにないほどの数多くの仕事に取り組み、念願の旅行もいくつも実施されました。

新しい取り組み

ナンバープレートを「369」に

2019年11月には、東京2020オリンピック仕様の図柄カーナンバープレートで「369」の数字に変更。

369
369

自分自身で思い描き人生を楽しむ:鴨チューブ

Youtubeを観ていて、鴨頭嘉人氏の「鴨Tube」と出会い、二人して感動の涙を流しています。

心身を蘇らせるファスティング

船瀬俊介の万病を治す妙法「ファステング」に出会い、早速、1月4日(土)より、取り組んでいます。

私達の毎日

おかげで、お正月から生活が一変。Youtubeから良い波動の音(音楽)を取り入れて聞き流し、ファステイングにチェレンジ中!!!

和食中心の生活を目指します。お肉中心の食事から和食へ方向転換です。今後、身体にどんな変化が現れてくるのか、とても楽しみです。
 

参考動画

鴨頭嘉人氏「鴨Tube」

・美容師の楽しさ再発見!やる気スイッチが入る働き方セミナー


 

船瀬俊介氏の万病を治す妙法「ファスティング」

・「ファスティング:1日3食キチンと食べてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾


 

369の意味

・宇宙の法則・3・6・9が意味するものとは・・・


 

☆ noboru & ikuko

最新情報をチェックしましょう!