名古屋名物「煮込みうどん」山本屋本店(純系名古屋コーチン付き)【No.102】noboikuクッキング

2022年1月20日(木)

娘のまいちゃん一人旅「名古屋旅行」のお土産にと送られてきた「名古屋名物『煮込みうどん』山本屋本店」! 美味しいお土産、ありがとう!

しっかりとしたコシのある麺&香り高い出汁!
独特の味わいを醸し出す、赤味噌・白味噌をミックスした「あじ味噌」!
弾力があり、引き締まった、最高級の鶏肉「名古屋コーチン」!

こだわりの素材が大集合した、名古屋名物煮込みうどんです!!!

名古屋名物 煮込みうどん
名古屋名物 煮込みうどん

うどん麺、あじ味噌、かつお出汁、名古屋コーチンのセット。

セット内容
セット内容

大根・山芋・人参・椎茸・ネギ・たまごなど、野菜を一緒に煮込んでいただきました。

とっても美味しかった!ご馳走様でした!
とっても美味しかった!ご馳走様でした!

コシがあって、味わい深く、とっても美味しかったです!
まいちゃん、ありがとう ♡ ご馳走様でした!

☆ noboru & ikuko