2021年 藤崎さん手打ちの年越しそばに感謝感激!

2021年12月31日(金)

2021年大晦日、積雪95cmを超えて、シンシンと降り続ける雪・雪・雪。

そんな大雪の降りしきる中、藤崎正雄さんが、渾身の手打ちそばを届けてくださいました。ありがとうございます!

藤崎正雄さんの極上手打ちそば
藤崎正雄さんの極上手打ちそば
50秒ほどしっかり茹でます!
50秒ほどしっかり茹でます! そして冷水で締めます

藤崎さん手打ちの年越しそばは、2014年から届けていただいており、今年で8年目!なんとも有り難い限りです。
 

「年越しそば」の検索結果
「年越しそば」の検索結果│エンジョイ!シニア夫婦のハッピーライフ
検索結果の詳細はこちら >>
 「年越しそば」の検索結果

 
こんなに真心の込もった、藤崎さんの精魂込めた手打ちそばを、毎年年越しそばとしていただけるなんて、本当に感謝の極みです。

細麺でコシのある味わい深い、極上のお蕎麦に、感謝感激!

とっても美味しかったです ♡ ご馳走さまでした!!!

細麺でコシのある極上そば!!!
細麺でコシのある極上そば!!!
偉大なる真心と至高の年越しそばに、心からの感謝をこめて!
偉大なる真心と至高の年越しそばに、心からの感謝をこめて!

年を重ねる毎に、藤崎さんの年越しそばをはじめ、北竜町の人々の誠実さと真心の深さが募るばかり。。。

コロナ禍で、2020年、2021年と丸2年間、混沌とした月日が流れ、この先の世界がなかなか見えてこない世の中です。

苦難多き時代が続き、心が暗闇に沈みがちな時だからこそ、努めて精一杯、明るい光を心に灯すイメージを絶やすことなく描いて、一歩一歩大切に前進していきたいと思います。

偉大なる真心と至高の年越しそばに、限りない愛と感謝と祈りをこめて。。。
 

☆ noboru & ikuko