真心のこもった贈り物に心からの感謝をこめて!!!

2021年12月4日(土)

先日、ご近所の北島喜代美さんより、手編みの毛糸の帽子と手袋をいただきました。

手編みの帽子と手袋に感謝!
手編みの帽子と手袋に感謝!

真心のこもった、温かい贈り物に感謝・感激です!
喜代美さん、本当にありがとうございます!!!

雪深い、寒い冬に、最大の味方であり、最高の守り神のような、あったかな手編みの毛糸の帽子と手袋です!  大切に使わせていただきます!

真心のこもった、あたたかな贈り物に、限りない愛と感謝と祈りをこめて。。。

とっても、あったか〜い!

とってもあったかい!
とってもあったかい!

あたたかな真心に、心からの感謝をこめて!!!

真心のこもったあたたかな贈り物に感謝をこめて!!!
真心のこもったあたたかな贈り物に感謝をこめて!!!
 

エンジョイ!シニア夫婦のハッピーライフ

2021年9月11日(土)9月9日(木)は、北竜町真竜神社の秋季例大祭です。秋の恩恵に感謝し、豊作・無病息災を祈願。今年は特に、コロナ終息退散を心より祈念いたします。毎年この日に、ご近所の北島さんは、笹寿しを手作りされていら[…]

秋季例大祭の笹寿し
エンジョイ!シニア夫婦のハッピーライフ

2019年9月24日(火)真竜神社秋季例大祭の時期に、北島さんのお手製の美味しい笹寿しをいただきました。ありがとうございます!北島さんは、毎年近隣の山を訪れ、葉の大きさ、硬さなどを吟味しながら採取していらっしゃるとのことです[…]

北竜町のスナック「きらら」さんが、設立20周年を迎えました。20周年記念イベントが6月14日(木)~16日(金)の3日間…

人口2,100人・高齢化率40%の元気に輝く町の「今」をお届けします。ひまわりのように明るく家族が 和(やわら)ぐ北竜町…

☆ noboru & ikuko