明日へと続く道

2021年11月26日(金)

何気ない日々の出来事の中で事象を勘違いして受け取り、直観と現実がすれ違い、結果、間違った現実に遭遇することが多々あるこの頃。。。

そんな時、納得がいかなくて、なかなか素直に謝れない自分が存在し、そんな自分が情けなくなったり落ち込んだり。。。

少しでも、心が重くなったときは、外に出て、限りなく透明な空に向かって大きく深呼吸!!!

ふと見上げた澄み渡り空には、偉大なる太陽が優しく微笑んで、「大丈夫! ごめんなさいという素直な気持ちが大切! これからも、光輝ける自分を愛し続けなさい!」というメッセージが聞こえてきたような。。。

そんな不思議な瞬間に出逢えたことに感謝をこめて。。。

明日へと続く道
明日へと続く道

明日へと続く道・・・

  • 今日という現在に「ありがとう」
  • 過去の過ちに「ごめんなさい」
  • そして未来の輝ける光に「愛しています」

この3つの言葉を何度も繰り返し、いつも心に抱きしめて、
明日への道を、元気に一歩前進!!!
 

謝罪の心の大切さに感謝をこめて。。。
謝罪の心の大切さに感謝をこめて。。。

☆ noboru & ikuko