神聖なる光

2021年3月12日(金)

季節は「啓蟄」へと移り、土の中では、春の息吹が蠢き始める頃。

素晴らしい朝陽

気温が、氷点下17℃を示す早朝、久しぶりの素晴らしい朝陽に出会いました。

空気がキーンと冷え込んだ朝の光は、心をじんわりとあたため、優しく包み込んでくれるような、神秘に満ち溢れた、神々しい光でした。

神秘的な光

神秘的な光
神秘的な光

瞬間を捉えて!

瞬間を捉えて!
瞬間を捉えて!

静寂なる流れの中での太陽の光は、限りなく優しく、あたたかく大地を照らす。。。
その神々しい輝きに、心がじんわりとろけそうな瞬間。。。

優しい光に心とろけて。。。

優しい光に心とろけて。。。
優しい光に心とろけて。。。

眺望の丘へ続く雪道。。。

眺望の丘へ続く雪道
眺望の丘へ続く雪道

にっこりと微笑む、あたたかな光

にっこりと微笑む、暖かな光åç
にっこりと微笑む、暖かな光

キャンドルのような光

キャンドルのきらめく光
キャンドルのきらめく光

弘くんの36歳のお誕生日! おめでとう!

これから描かれていく人生において、恐れ、怒り、愚痴などのマイナス思考が表れた時、瞬時にプラス思考にチェンジして、できる限り明るく楽しく過ごしていこうと思うこの頃。。。

偉大なる宇宙の光を、身体いっぱいに充満させて、エネルギッシュに輝ける毎日でありますように!!!
清らかな空気と真実の愛の光で包まれた、母なる地球に、限りない愛と感謝と祈りをこめて。。。

そして、2021年3月12日、今日は、弘くんの36歳のお誕生日! おめでとう!

新しい世界のスタートの年!

争うことのない、支配されることのない、病気のない、お金に困らない、夢のような世界が広がる年‼️

みんなと喜びを共感し、みんなで助け合い、自分のやりたい事を思いっきり楽しんで過ごす人生!

素直に、謙虚に、感謝して、感動を味わい続ける人生!

そんな素晴らしい世界が始まる年の、ひろくんのお誕生日を心からお祝いします🥂

☆ noboru & ikuko