北竜町・佐野豊 町長手作りハンギングバスケットに心からの感謝をこめて!

2020年4月29日(水)

なんとも嬉しいことに、佐野町長手作りの素敵なハンギングバスケットをいただきました! ありがとうございます!!!

佐野町長手作りハンギングバスケット
佐野町長手作りハンギングバスケット

春の可愛い花「パンジー」がいっぱい!

「ステイホーム」による外出自粛が呼びかけらているこの頃。。。

「大丈夫だよ〜! きっと明るい春が訪れるからね〜! 待っててね〜」と、美しい花たちの優しいささやきが聞こえてくるようなハンギングバスケット!

「大丈夫だよ」とパンジーたちの優しいささやき
「大丈夫だよ」とパンジーたちの優しいささやき

清楚で上品で可憐なバイオレットのパンジーたちに、限りなく心和らぎ、癒される日々。。。

佐野町長の優しさと華麗なる花たちに、大いなる感謝をこめて。。。

可憐なパンジーたち!
可憐なパンジーたち!
清楚で上品なメロディを奏でながら。。。
清楚で上品なメロディを奏でながら。。。
限りない感謝をこめて。。。
限りない感謝をこめて。。。

☆ noboru & ikuko