天空から注がれる光

2019年3月29日(金)

天空から注がれる光は、

ある時は、雲間から降りてくる、天使の梯子の光だったり。。。
ある時は、灰色雲の背後から照らす希望の光だったり。。。
ある時は、周りを包み込む温かな光だったり。。。

色も輝きも、瞬間瞬間で異なり、その時々の天空からのメッセージのようにさえ感じられる、個性あふれるそれぞれの光・光・光。。。

光は、自分の心が描き出すもの。。。
心が思うままに描かれ、そして現れては消えていく光。。。

いつも心に、温かな素敵な光が輝き、煌めいているといいのになぁ〜
さて、今日は、どんな光に出会えるのでしょうか?楽しみぃ〜♫

心ときめく天使の梯子
心ときめく天使の梯子

背後から照らす希望の光
背後から照らす希望の光

温かく見守る柔らかな光
温かく見守る柔らかな光

☆ noboru & ikuko