年越しそば 2018年

つぶやき

2018年12月31日(月)

今年1年のすべてに感謝をこめて、大晦日にいただく「年越しそば」。北竜のそば打ち達人・藤崎正雄さんが、精魂込めて打つ手打ち蕎麦を届けてくださいました。

藤崎正雄さんの極上手打ちそば
藤崎正雄さんの極上手打ちそば

ここ北竜町で、この美味しい極上の年越しそばをいただけることは、私達にとって最高にしあわせであり、なによりの楽しみでもあります。

流石!藤崎さん!限りない感謝の気持ちで胸がいっぱいになりながら、じっくりと蕎麦の味わい深さを噛み締めていただきました。

藤崎さん、ありがとうございます!
最高に美味しかったです!
ごちそうさまでした!!!

限りない感謝をこめていただく年越し蕎麦
限りない感謝をこめていただく年越し蕎麦

私達が、2010年に有り難いご縁をいただき北竜町に移住して、2019年には10年目を迎えます。

こうして私達が元気に北竜町で日々歩み続けられるのは、北竜町の素晴らしい皆様のお陰です。これまでの10年間の有り難いご縁に対する感謝の気持ちを、これからの10年間かけて、私達の精一杯の真心と努力でご恩返しをしていこうと決意いたしました。

新年2019年は、十二支の最後の大トリを務める「亥(己亥年)」の年です。じっくりゆっくりとエネルギーを蓄えて、努力を重ねる年となりますように。。。

新しい年が、皆様にとって、素敵な素晴らしい年となりますよう、心よりお祈りいたします。

美味しかったぁ〜!ごちそうさまでした!!!
美味しかったぁ〜!ごちそうさまでした!!!

☆ noboru & ikuko

 

おすすめ記事

つぶやき

Posted by noboru & ikuko