2018年に感謝をこめて!

2018年12月31日(月)

今年最後の日。目の前に与えられた環境をしっかりと受け止め、向き合い、振り向きもせず、まっすぐに進んきた1年でした。

新しいことにチャレンジし、失敗を乗り越えてこそのステップアップ!!! 失敗は、多くの気づきを与えてくれる貴重な体験! 失敗を恐れることなく、チェレンジすることの勇気をもって前進!!!

どんな環境にあっても、楽しいことを心に思い描いて、とにかく一歩前へ踏み出して行動していく・・・これが私達の人生。。。

お互いに尊敬し感謝して、お互に補い合い協力しあって生きていく・・・それが私達に残された日々を、思いっきりエンジョイしていくための私達の生き方。。。

さあ、新しい年は、どんな世界が描かれていくのでしょうか。。。

素敵なご縁で出会い、お世話になった皆様に、素晴らしい新年が訪れますように、心豊かに、お元気で過ごされますように、心から感謝をこめてお祈りいたします。

皆様に大いなる感謝をこめて。。。
皆様に大いなる感謝をこめて。。。

☆ noboru & ikuko