フェルム ラ・テール美瑛のブレッドで「おうちdeブランチ」を楽しむ

2017年9月4日(月)

先日訪れた「フェルムラ・テール美瑛」でランチを楽しんだ後、パンを購入して、翌日、おうちdeブランチ ♬

窓からの光を浴びながら、ピュアホワイトコーンのポタージュスープとチーズ&ピクルスをお供にいただく、フェルムラ・テールの美味しいパンたち。。。

おうちdeブランチ♬
おうちdeブランチ♬


豆乳生地の黒千石パンは、ふわふわの生地に甘納豆がふんわり混ざり合い、たっぷり振りかけられた黒千石きな粉が香ばしい!

クロワッサンのパン・オ・ショコラは、サックサクのクロワッサン生地にチョコレートを忍ばせて相性バツグン!

クロワッサンのパン・オ・ショコラ
豆乳生地の黒千石パン

美瑛産あずきのあんぱんは、ふんわりとした豆乳生地に優しい甘さのあずきがたっぷり入って、真ん中にあしらわれた金時豆がアクセントに!

美瑛産あずきのあんぱん
美瑛産あずきのあんぱん

キャトルフロマージュは、4種類の北海道チーズがみっしりとつまった、食べごたえのあるフランスパン。

亜麻仁のノアレザンは、亜麻仁パウダー入りのレーズンとくるみを混ぜ込んだ、甘味と酸味のバランスが良い、しっとりとしたパン。フランス語で、ノア=胡桃、レザン=ぶどう、を意味します。

キャトルフロマージュ&亜麻仁のノアレザン
キャトルフロマージュ&亜麻仁のノアレザン


美瑛の丘の食パン&あんぱん
美瑛の丘の食パン&あんぱん


今までに出逢ったことのない、斬新な味わいのパンたち!
しあわせいっぱいの素敵なブランチタイムに、たくさんの感謝をこめて。。。ごちそうさまでした ♡

しあわせ時間に感謝をこめて。。。
しあわせ時間に感謝をこめて。。。

写真(24枚)はこちら >>

▶ 関連記事

フェルム ラ・テール 美瑛(美瑛町)で「ランチセット」を楽しむ(2017年9月1日)
フェルム ラ・テール 美瑛(美瑛町)で「美瑛ディナー」コースを堪能(2017年5月29日)

☆ noboru & ikuko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です