フルーツラボ(Fruit Labo・増毛町)@マルゼン佐藤果樹園直営 のアップルパイを味わう

2017年8月15日(火)

國稀酒造の隣に位置する小さなお店、アップルパイの専門店「フルーツラボ」。

マルゼン佐藤果樹園直営店で、佐藤果樹園の減農薬有機栽培りんごをたっぷり使い、店内で焼き上げたアップルパイが提供されています(2016年5月にオープン)。

マルゼン佐藤果樹園直営 Fruit Labo(フルーツラボ)
マルゼン佐藤果樹園直営 Fruit Labo(フルーツラボ)
Fruit Labo(フルーツラボ)
Fruit Labo(フルーツラボ)

7月・8月はお休み無しで、9月以降は、土日祝日のみの営業とのことです。

メニューは、「果樹園のアップルパイ」、「カスタードクリーム入りのアップルパイ」の他に、自家製100%ジュース(りんご・ぶどう・洋梨ジュース)、生乳ソフトクリームには、摘みたてベリーソースがプラスできます。

メニュー看板
メニュー看板

可愛い店員さんが、笑顔でおもてなし♡

笑顔が可愛い店員さん
笑顔が可愛い店員さん
焼き立てアップルパイ
焼き立てアップルパイ
果樹園のアップルパイ
果樹園のアップルパイ

テイク・アウトして、おうちで紅茶と一緒にいただきました。

パイの表面がツヤツヤで、パイ生地がパリッパリのサックサク! 甘酸っぱいりんごのフィリングがしっとりマッチした、絶品パイです。

おうちでティータイム♬
おうちでティータイム♬

やさしい甘酸っぱさに、ほっこり心和らぐ、素敵なティータイムです。

ほっこり心和らぐ、素敵なティータイム
ほっこり心和らぐ、素敵なティータイム

写真(17枚)はこちら >>

☆ noboru & ikuko

フルーツラボ(Fruit Labo)

地図:フルーツラボ(Fruit Labo)北海道増毛郡増毛町稲葉町1丁目
Tel:080-1862-3017
【営業時間】09:00~16:00
【定休日】
・4月29日~10月29
 土日祝日のみ営業
・7月23日~8月23
 無休
【駐車場】 無し
【ホームページ】マルゼン佐藤果樹園直営 Fruit Labo