ジャン=ミッシェル・モルトロー(Jean Micheal Mortreau)のチョコレート 2017

2017年2月23日(木)

たかよしくん & まいちゃんが贈ってくれた、
素敵なバレンタインチョコ 2017は、
「ジャン=ミッシェル・モルトロー」のチョコレート ♡

ジャンミッシェル・モルトローのバレンタインチョコ2017
ジャンミッシェル・モルトローのバレンタインチョコ2017

フランスのオーガニック農家に生まれ、大自然の中で育ったジャン=ミッシェル・モルトロー(Jean Micheal Mortreau)。

自然を愛し、オーガニックを愛したショコラティエが作り上げるショコラの世界です。

オーガニックカカオは、ドミニカ共和国産、タンザニア産、ペルー産など世界の希少品種のオーガニックカカオを厳選。ゲランドの塩とシチリア産のナッツ(アーモンド・ヘーゼルナッツ・ピスタチオ)など選び抜かれたこだわりの素材が使われています。

2017年にテーマは「L’AMOUR」(愛)
2017年にテーマは「L’AMOUR」(愛)

上質なオーガニックカカオの風味、優しく溶けるような味わい、自然の息吹がつたわってくるような優しさに満ち溢れたチョコレートです。

2017年のテーマは「L’AMOUR(愛)」。
優しい愛と熱い情熱に包まれたようなチョコレート ♡♡♡

お供のコーヒーは、ミルクたっぷりのカフェラテにココアパウダーをふりかけてたココアカフェラテ ♬

魅惑的な甘〜い香りにお口も心も、
優しくとろけていく至福のひととき ♡

たかよしくん&まいちゃん、
素敵なチョコをありがとう!!!

めちゃくちゃ、美味しかったぁ〜♡
ごちそうさまでした♡♡♡

限りない愛に心からの感謝をこめて。。。

限りない愛に心からの感謝をこめて。。。
限りない愛に心からの感謝をこめて。。。

ホームページ:ジャン=ミッシェル・モルトロー(Jean Micheal Mortreau)

☆ noboru & ikuko