徳島さわやかのサツマイモ(徳島県鳴門市)ねっとり甘くて美味しい極上芋!

2022年4月21日(木)

娘のまいちゃんが「美味しいよ!」とおすすめしてくれた焼きいもは、徳島さわやかファームの「さわやかのサツマイモ」の焼きいも!!! 早速、ネット通販で注文してみました。

さわやかのサツマイモ

さわやかのサツマイモ
さわやかのサツマイモ

砂地畑で育成する最上級のお芋

サツマイモが甘さを蓄えるのに適した温暖で乾燥した瀬戸内式気候の中、温暖で降水量が少ない畑で育つお芋ちゃん。

パンフレット
パンフレット

ミネラルをたっぷり含んだ海の砂を使用

独自の生産、熟成技術で、ねっとりした食感で糖度が非常に高いのが特徴です。

独自の生産、熟成技術で栽培されたお芋
独自の生産、熟成技術で栽培されたお芋

蜜がじんわり溢れ、重みで押しつぶされそうなお芋さんも

蜜たっぷり、柔らか焼き芋
蜜たっぷり、柔らか焼き芋

めちゃくちゃ甘くてスイートポテトのよう

ねっとり柔らか、トロ〜ンととろけて、めちゃくちゃ甘くて、スイートポテトのような食感!

スイートポテトのようなおいもちゃん
スイートポテトのようなおいもちゃん

一本ずつラップして冷凍しました!
いつでも好きな時に食べれて、嬉しぃ〜!!!
ねっとり甘くて美味しい極上芋「徳島さわやかファーム」の焼き芋に出逢えたことに心からの感謝をこめて。。。
 

徳島さわやかファーム
独自の生産、熟成技術でねっとりした食感で糖度が非常に高いのが特徴です。

ホームページはこちら >>

徳島さわやかファーム

☆ noboru & ikuko