アウラニ マカダミア ハニー チョコレート & ロイヤルコナコーヒー

2017年3月27日(月)

先日、ハワイのお土産に頂いた「アウラニ マカダミアハニーチョコレート & ロイヤルコナコーヒー 100% コナコーヒー」♡

アウラニ マカダミアハニーチョコレート&ロイヤルコナコーヒー
アウラニ マカダミアハニーチョコレート&ロイヤルコナコーヒー

「アウラニ マカダミアハニーチョコレート」は、Aulani A Disney Resort & Spa のオリジナルチョコレートです。

アウラニは、オアフ島西海岸のコオリナに位置するディズニー直営のファミリーホテル。ディズニーのエンターテイメントがあらゆる形で取り込まれた優雅なリゾートホテルです。

アウラニ マカダミアハニーチョコレートは、マカデミアナッツが丸ごと入っているのではなく、チョコレートの中に混ぜ込まれているようで、マカデミアナッツの風味がふわっと香り、ハニーの甘さが湧き立つ美味しさ♡

濃厚でかつ限りなくなめらかな味わいに感動です。

濃厚でかつ限りなくなめらかな味わい!
濃厚でかつ限りなくなめらかな味わい!

そして、ロイヤルコナコーヒーは、!00%ハワイコナ!!!
ブルーマウンテン、キリマンジャロと並ぶ世界三大コーヒーとして有名なハワイコナは、ハワイ島南西部のコナ地区でのみ栽培されるコーヒー! そのハワイコナ100%使用の貴重なコナコーヒー♡

ハンドドリップでゆっくりと丁寧に、
豊潤なコナの香りをじっくりと味わいながらいただきます。

爽やかな酸味と甘い香り、すっきりとした後味が絶品!!!
ハワイを感じるしあわせな瞬間♡♡♡

しあわせタイムに感謝をこめて。。。
しあわせタイムに感謝をこめて。。。

ハワイの素敵なお土産、本当にありがとうございます!
たくさんの感謝をこめて。。。

☆noboru & ikuko