ジンジャーティーで体温を上げて免疫力アップ!

2016年8月24日(水)

夏の暑い時は、冷たいものを摂り過ぎて身体が冷えて、
体調が不調になりがちです。

低体温だと血行が悪くなって免疫力が低下し、
病気になりやすかったり、肩こりや腰痛の原因になったりするようです。

そんな時、体温を上げる方法として、

1. 運動をして筋肉を増やし、基礎代謝を高める。
2. お風呂に入って身体を温める。
3. 身体を温めるものを食べる(飲む)

筋トレやストレッチ運動をし、ゆっくりとお風呂に入って、
寝る前にジンジャーティーを飲んで、体温アップに努めよう!!!

ジンジャーティーで、心も体もホットに!
ジンジャーティーで、心も体もホットに!

ジンジャーティーには、タマチャンショップの「みらいのしょうが」がおすすめ!

宮城・鹿児島産の黄金生姜を熟成・発酵し、粉末化した「熟成黒生姜粉末」をプラスした、無添加・無着色の生姜粉末です。

辛味成分である「ショウガオール」が、が通常の生姜の23倍もあり、ほんのちょっとだけでも、辛味が刺激的な味わい!!!

ホットティーにちょっとプラスするだけでOK!
香りにミントの葉っぱ、甘みが欲しいときは、メープルシロップを入れて・・・
心も身体もほっこり温まるひとときを楽しんでみて。。。

熟成黒生姜粉末「みらいのしょうが」で免疫力アップ!
熟成黒生姜粉末「みらいのしょうが」で免疫力アップ!

☆ noboru & ikuko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です