大好きな絵画〜心に描くお気に入りの風景〜

2022年3月9日(水)

十数年前、ハワイを訪問した時に購入した絵画。作家名も知らずに、この絵を目にした時、一目惚れで、胸キュン ♡

海に映り込む「光の道」の輝きを眺めながら、ダイヤモンドヘッドの海岸で、寄り添う二匹の猫の後ろ姿。。。

大好きな絵画
大好きな絵画

心に描く憧れの世界が、そこに描かれていました。
この絵に出会って以来、ずっとそばで見守ってくれているようで、いつも心をじんわりと和ませてくれます。

いつかきっと、同じような風景に出逢えることを、いつも心に描いて、これからの人生を一歩ずつ大切に歩んでいきたいと思います。

光の道を見つめる、ハワイの素敵な猫ちゃんカップルに、限りない愛と感謝と祈りをこめて。。。

寄り添う仲良し猫ちゃん!!
寄り添う仲良し猫ちゃん!!

※ この絵の作家をご存知の方、教えていただければ嬉しいです!!!

☆ noboru & ikuko