真実を照らす偉大なる光

2022年3月3日(木)

強風に、雪原をうごめくように吹きすさぶ雪煙。。。
強烈な光で、その荒々しさを鎮めるかのように照らす、神々しい春の太陽。。。

真実を照らす偉大なる光
真実を照らす偉大なる光

真実の光に焦点を合わせ、シャッターを切る瞬間。。。

真実の光に焦点を合わる瞬間
真実の光に焦点を合わる瞬間

情報が錯綜する世の中で、真実と虚構を見極めることは難しい。
真実がどこに存在するのか、誰人ぞ知る世の中。。。

「なんだか変だよねー、ちょっと違う気がするねー」と感じたとき、それは結果的に自分に合わないものなので、素直に自分の直感に従って、自分の波動にあったものを選択していく。。。

自分の心の声に耳を傾けて、惑わされることなく、恐れることなく前に進んでいく。。。

すべてを見守り、優しく照らす、偉大なる光
すべてを見守り、優しく照らす、偉大なる光

すべてを見守り、優しく照らす、偉大なる光に、限りない愛と感謝と祈りをこめて。。。

グレーな雲の背後から照らす光
グレーな雲の背後から照らす光

☆ noboru & ikuko