聡明なる春を待ちわびる日々

2021年3月17日(水)

雪原に隣接した車道の雪が溶け、日毎に春めいてきました。
今年の車道脇の雪壁は、1mを有に超えるものになっているようです。

雪解けの車道
雪解けの車道

車も人も通らない、早朝の車道の静けさの中で、微かなシャッター音を響かせて。。。

遠くを見つめながら。。。
静けさの中で。。。

早くも、真っ白だった雪の畑には、融雪剤が散布され、描かれていく墨絵模様。。。

融雪剤が散布された雪原
融雪剤が散布された雪原

感動の瞬間をエブリイワゴンちゃんと一緒に味わいながら。。。

エブリイワゴンちゃんと一緒に!
エブリイワゴンちゃんと一緒に!

白い雪と青い山とグレーな空が混じり合う、早春の風景。。。

淡いブルーの風景
淡いブルーの風景

浄化された空気が澄み渡り、生命息づく、聡明な春の訪れを待ちわびるこの頃です!!!

☆ noboru & iuko