穏やかなる日々に感謝!

2020年4月9日(木)

季節は「清明」を迎え、青空が澄み渡る頃。。。
ひまわりの里には、融雪剤が散布され、処々雪が解け始めました。

融雪剤が散布されたひまわりの里
融雪剤が散布されたひまわりの里

北海道のような形に雪が解けて、雪原に流れる雪解け水。。。

雪解けの雪原
雪解けの雪原

固く締まった雪原の上をトコトコ歩いて、その雄大な気持ちよさに、両手をあげて深呼吸する昇さん。。。

大きく深呼吸
大きく深呼吸

そんな穏やかなるひまわりの里を、優しく見守り、キラキラと照らす春の日差し。。。

きらめく春の日差し
きらめく春の日差し

限りなく透明な空と雄大な大地に抱かれて、恐れることなく、惑わされることなく、心穏やかなる日々を過ごすことのできることに、大いなる愛と感謝と祈りをこめて。。。

偉大なる大地に感謝をこめて。。。
偉大なる大地に感謝をこめて。。。

☆ noboru & ikuko