令和元年(2019年)に感謝をこめて!

【437】北竜町, つぶやき

2019年12月31日(火)

2019年(令和元年)が、今日でおしまい。今年もあっという間の1年でした。

今年はなんといっても、5月の「終の住処への引越」一大イベント! 同じ町内で、築45年の一軒家を土地付きで無償壌土していただき、リノベーション。2月にリノベーション開始し、4月末に完成。5月5日に引っ越しました。

断熱工事をしっかりと丁寧に行っていただいたお陰で、夏は、ひやっと涼しく、冬はほんわか温かく、とても快適に過ごしています。大工さんをはじめ、建設関係の皆々様には、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

北竜町集落支援員として、北竜町を元気にしたいという思いを込めて運営している『北竜町ポータル』サイトの取材においても、これまでにないほど多くのイベント取材が次々に舞い込んきました。

精一杯心を込めて取り組ませていただき、貴重な経験の数々と達成感のある充実した日々を過ごすことができたことに心から感謝です。

北竜町の皆様から助けてられ、応援していただき、見守ってくださったこれまでの10年間。そしてこれからの10年間は、私達から皆様への恩返し。真心こめて、力の限り心尽くして行動していきたいと思います。

皆様のもとに、笑顔あふれる、素晴らしい年が訪れますように。。。
良いお年をお迎えくださいませ!

2019年に感謝をこめて!
2019年に感謝をこめて!

☆ noboru & ikuko

 

おすすめ記事

【437】北竜町, つぶやき

Posted by noboru & ikuko