ルピナスの花園に迷い込んだ赤い花

2019年6月17日(月)

ピンクや紫のグラデーションに染まるルピナス。。。

ルピナスの花園の迷路をさまよう赤い花が、赤いドレスをまとった少女のように、あどけなく、楽しげに風にゆれています。

迷い込んだ赤いドレスの少女
迷い込んだ赤いドレスの少女

いろんなことを考えているうちに、ふと気づいたら、ルピナスの花園。。。

何故、ここに迷いこんでしまったのか、理由もわからず佇む、赤いドレスの少女。。。

不安で戸惑う心の中で、「沈んでもしかたないので、楽しいことを考えよう!
そうだ! こんなに綺麗な花にかこまれているんですもの! 
こんなしあわせなことってないわよね! 顔を上げ、前を見て、楽しんでいこう!」

と赤い花は心を切り替え、笑顔で空を仰きました。

☆ noboru & ikuko