高田家のニャーちゃん(北竜町)

2017年6月15日(木)

いつもお世話になっている高田幸男さんちのニャーちゃんです。

初めてのご対面でしたが、人懐こっくて、ゆったりと、おちついたニャーちゃん。。。

「初めてのお顔だけど、そちら、どなたさまニャ〜」。

「どなたさまニャ〜」
「どなたさまニャ〜」

「どこかで、見たことあるような、ないようニャ〜」。
じぃーーーっと見つめるニャーちゃん。。。

じぃーーーっと見つめるニャーちゃん
じぃーーーっと見つめるニャーちゃん

「知らない人みたいだけど、悪い人でもなさそうだし、まぁ、いいかニャー」。

まぁいいかニャ〜〜〜
まぁいいかニャ〜〜〜

というわけで、初対面でも、すんなりと受け入れてくれた、優しいニャーちゃんでした。

おっとりニャーちゃん、ありがとう ね♡♡♡

凛々しいニャーちゃん ♡
凛々しいニャーちゃん ♡

☆ noboru & ikuko