光のティアラ

2016年8月9日(火)

その女の子は、いつも笑顔が可愛い女の子でした。

笑顔が可愛い女の子
笑顔が可愛い女の子

「Mちゃんの笑顔に癒やされる〜♡」と
小さい頃から、みんなに可愛がられて育ちました。

素敵なお友達もたくさんいて、
いろんなことがあるたびに、
いつも熱心に相談に乗ってくれたり、
一緒に喜んでくれたり、
一緒に悲しんでくれたり、
Mちゃんは、いつもお友達に支えられ、見守られてきました。

そして、社会に出て、様々な人々と出逢いながら、
色んな仕事を経験し、みんな成長し、大人になっていきました。

日々変化する日常の中で、色んな困難にも出会いました。
困難に出会うたび、苦しくて悲しくて、身も心もくたくた、ぼろぼろ。。。
それでも、Mちゃんは歯をくいしばり、毎日限界まで必死で立ち向かっていきました。けっしてあきらめることなく・・・

そんなある日、懸命に頑張るMちゃんに、
「ほんとうによく頑張ったね!ご褒美の「光のティアラ」だよ!!!」
といつもずっと見守ってくださっていた太陽さんがプレゼントしてくれました。

輝く光のティアラ
輝く光のティアラ

Mちゃんは嬉しくて嬉しくて、涙でティアラが見えなくなってしまうほど。。。
光のティアラは、眩しく輝いて、Mちゃんの心をあったかく包み込んでくれました。

その光のティアラは、「みんなの愛の光」だったのです!

Mちゃんをいつも見守って支えてくれる、
温かくて有り難い「みんなの愛の光」☆☆☆
感謝の気持ちで、心がいっぱいに満たされたMちゃん ♡

これから先、辛く苦しいことが降りかかってきても、
それがどんなに大きな困難であろうとも、
きっときっと、乗り越えることができそうなMちゃん・・・

だってMちゃんの心の中には、
みんなが見守る「愛のティアラ」がきらめいているからね。。。☆☆☆

いつも心に煌めく愛のティアラ
いつも心に煌めく愛のティアラ

☆ noboru & ikuko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です