星景写真2@眺望の丘

2015年10月20日(火)

ひまわりの里に続き、今度は「眺望の丘」での星景写真撮影。

真っ暗な眺望の丘へいざ出陣!
入念に準備を整え、撮影可開始・・・
20分経過後、様子を見に行った所、真っ暗闇の中足元が見えず、
三脚に足がひっかかり、カメラが動いてしまった・・・
撮影は出直し。。。(泣)

気を取り直して、慎重にセットして、待つこと1時間。。。
出来上がった写真がこちら・・・

星景写真@眺望の丘
星景写真@眺望の丘

どんな写真になっているのかワクワクドキドキ!
帰宅しようとしたその時、エンジンがかからない・・・
バッテリー上がり!!!

「うわぁ〜やってしまった〜どうしよう〜〜〜」

その時、一瞬にして頭に浮かんできたのは・・・
その日、メロンの収穫・出荷をお手伝いしていた「アグリファイターノースドラゴンたち!!!」

メロン出荷の手伝いをするアグリファイターノースドラゴン
メロン出荷の手伝いをするアグリファイターノースドラゴン

とっさに、ノースドラゴンに「助けてぇーーー! help us!」の電話!
「よっしゃー、すぐに向かうから、まってろよー」と一目散に飛んできてくれたノースドラゴン達!

バッテリーチャージ中!!!
バッテリーチャージ中!!!

「バッテリーチャージ完了!
 こんな真っ暗なこんなところで星景写真とは!
 まあ、熊に食べられなくてよかったね!」

頼もしい正義の味方、わが町のヒーロー「ノースドラゴン」は、
暗闇の中を颯爽と去っていきました。。。

助けてくれてありがとう!ノースドラゴン!
心から感謝です!!!

これからは、こんなことのないよう気をつけます!
ごめんなさい!!!

✧ noboru & ikuko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です