道新ブログタイトルが「軽車中泊で北海道巡り」に変更!

2016年12月19日(月)

2013年10月1日からスタートした道新ブログ「オープンカーで風を感じて」で、オープンカーコペンとともにドライブした3年間を綴ってきました。

そして2016年12月、2代目Shunちゃんは、エブリィワゴンにバトンタッチ!
これからは、北海道179市町村目指して、軽車中泊ドライブ!
そこで、ブログタイトルは「軽車中泊で北海道巡り」に変更となりました。

ヘッダー画像は、エブリイワゴンの内装の写真をコラージュした、とっても素敵なヘッダーにチェンジ! 車中泊仕様のエブリィを架装してくださった「Garage Miyajima」の赤いステッカーがサインのようにカッコよくアレンジされています。

プロフィール画像も、ブリーズブルーのエブリイワゴンと一緒の写真に変更されています。

道新ブログ・軽車中泊で北海道巡り
道新ブログ・軽車中泊で北海道巡り

デザインしてくださった北海道新聞社電子メディア局のご担当者さま、心より感謝です。ありがとうございます ♡

エブリイワゴンとともに巡る、北海道魅力発見のドライブ!
さて、どんな旅になるのでしょうか? 乞う!ご期待!!!

道新ブログ・トップ画面
道新ブログ・トップ画面

☆ noboru & ikuko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です