ベランダ雪はね part 2

2018年2月8日(木)

先日の雪はね後、数日で再び雪は降り積もり、この状態に。。。

積雪130cm超え
積雪130cm超え

積雪は1mを超え、床から90cmはあるベットルームの窓ガラスまでも雪が降り積もっています。

ベットルームの窓ガラスまで雪が。。。
ベットルームの窓ガラスまで雪が。。。

窓が開かなくなると困るので、雪はね作業開始!

雪に埋もれながら。。。
雪に埋もれながら。。。

埋もれた雪をかき分けて、ドッコイショ!

いつも大変な雪はね、お疲れさまです。心からの感謝をこめて。。。ありがとうございます!

ドッコイショ!!!
ドッコイショ!!!
畑の雪山を崩しながら。。。
畑の雪山を崩しながら。。。
えいやぁ〜!
えいやぁ〜!

シンシンと雪が舞い降りてくる中、温かな光がぱっと差し込んで、お日さまがにっこりと微笑んだ瞬間でした。。。

あたたかな光が差した瞬間。。。
あたたかな光が差した瞬間。。。

☆ noboru & ikuko