年越しそば 2017年

2017年12月31日(日)

大晦日の晩にいただく「年越しそば」。
細く長〜くと「健康長寿」「家運長命」を祈願していただく蕎麦!!!

その有り難い極上のお蕎麦を、そば打ちの名人・藤崎正雄さんが届けてくだしました。

この上なき幸せ!
贅沢極まりない年越し蕎麦です!!!

藤崎さんのこだわりの極上手打蕎麦
藤崎さんのこだわりの極上手打蕎麦

「この食感!うまいッ!やっぱり、藤崎さんのこのお蕎麦、最高だね!」。

「1年の締めくくりの日、この1年のすべてに感謝しながら、こんな贅沢で、極上の年越しそばをいただけるなんて、私達、最高に幸せ!」。

感謝感激で、どんな言葉に表していいいかわからないほどです。
藤崎さん、最高に美味しかったです!
ごちそうさまでした!そして、ありがとうございました!

最高の食感と深い味わいのある絶品蕎麦!
最高の食感と深い味わいのある絶品蕎麦!

こんな素晴らしい手打ちの年越し蕎麦がいただけるなんて、本当に北竜町民でよかったなぁ〜とつくづく感じます。

今年は、多くの方々から、温かい真心と素敵な贈り物をたくさんいただきました。なんとも有難くて、感謝の気持ちでいっぱいです。

頂いた真心に、限りない感謝をこめて。。。
頂いた真心に、限りない感謝をこめて。。。

この限りない感謝の気持ちを、私達ができる精一杯の努力と真心でお返しできるよう、これからもずっと、一歩づつ一生懸命に、そして誠実に歩み続けていきたいと思います。

すべての方々に、心からの大いなる感謝をこめて。。
新しい年が、皆様にとって、素敵な素晴らしい年でありますように。。。

☆ noboru & ikuko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください