すし処 きた浜(小樽市)おまかせ十四貫を頂く

2017年12月6日(水)

ホテルソニア小樽・新館1Fにある「すし処 きた浜」。店内は、カウンター、テーブル席など落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりと新鮮なお寿司が味わえます。

すし処 きた浜
すし処 きた浜

メニュー

おまかせ寿司、お好み握り、一品料理の刺身盛り合わせ等、メニューも豊富。

豊富なメニュー
豊富なメニュー

刺身盛り合わせ

プリップリッな刺身盛り合わせ、とろける旨味が広がる美味しさ!

刺身盛り合わせ
刺身盛り合わせ

野菜サラダ


大盛り、たっぷりな野菜サラダ、香り高いごまドレッシングがマッチング!!

野菜サラダ
野菜サラダ

おまかせ十四貫

おまかせ十四貫、一貫一貫味わい深い、極上握り!!!

おまかせ十四貫
おまかせ十四貫

水菜と海苔の爽やかな味噌汁

味噌汁、水菜と海苔の爽やかな味噌汁。

水菜と海苔の爽やかな味噌汁
水菜と海苔の爽やかな味噌汁
小樽の美味しいお寿司をゆっくりといただき、とても心和らぐ空間。美味しかったぁ〜、ご馳走さまでした!

小樽運河を目の前にして。。。
小樽運河を目の前にして。。。

すし処 きた浜(小樽市)30秒動画

☆ noboru & ikuko

すし処 きた浜

地図:すし処 きた浜北海道小樽市色内1-4-20
 ホテルソニア1F
Tel:0134-23-2600
【営業時間】
・5月〜10月 17:00~21:30
・11月〜4月 17:00~20:30
【定休日】年中無休
【駐車場】ホテルソニア駐車場
【参考ページ】食べログ