ハンサムなキツネさん

2016年9月6日(火)

南富良野をドライブ中、ふと出逢ったキツネさん、
一瞬、目が合ってドキッ!

目があって、ドキッ!
目があって、ドキッ!

耳の先と足の先がブラックで、
横顔がとってもハンサムなキツネさん!

横顔がハンサムなキツネさん
横顔がハンサムなキツネさん

しっぽもふさふさ、毛並みもツヤツヤして、
後ろ姿もスマート!

しっぽの毛もふさふさ〜
しっぽの毛もふさふさ〜

「どこへいくのですか?」と声をかけたくなるような不思議なキツネさん。。。

どこにいくの?
どこにいくの?

夕陽を浴びて、一瞬キラっと輝いて、次の瞬間には、光のような速さで、姿を消してしまいました。

不思議な不思議な、一瞬の素敵な出逢いでした ♡

光のように空の彼方へ。。。
光のように空の彼方へ。。。

☆ noboru & ikuko