下川町「万里長城 場所当てクイズ」に当選!商品は下川町の特産品。心より御礼申し上げます!

2021年11月18日(木)

関さんのご紹介で下川町を訪問した際、応募した「万里長城 場所当てクイズ!」に当選! 

万里長城内で、町内出身の有名人3名の名前が刻まれた石の場所を当てるクイズです。石に刻まれた有名人の名前は、下川町出身タレント・金子智也さん、下川町出身スキージャンパー・伊藤有希さん、下川町出身スキージャンパー・伊藤大貴さんの3名の方々です。

賞品:下川町の特産品

賞品として、素敵な下川町の特産品が送付されました。心より御礼申し上げます。ありがとうございます!!!

万里長城 場所当てクイズに当選!
万里長城 場所当てクイズに当選!
  1. ふるさとの元気(とまとジュース)

    ・完熟桃太郎100%のこだわりのとまとジュース
    ・添加物等一切使わず、トマトの甘さと塩(宗谷の塩0.2%)で作った天然トマトジュース
    ・濃厚で口当たりが爽やか!
     

  2. あべ養鶏場のえっぐぷりん

    ・下川六〇酵素卵をたっぷり使った、あべ養鶏場の絶品プリン
    ・下川六〇酵素卵は、飼料に酵素や乳酸菌を配合した、夏冬の寒暖差60℃が生み出す奇跡の卵
    ・宗谷の塩、甜菜糖、牛乳、生クリームに至る全ての北海道産素材にこだわって作られたプリン
     

  3. しも川 手延うどん(たばた製麺)

    ・伝統の手延べ技法で、職人が丹精込めて造る「たばた製麺」の手延うどん
     

  4. 森のシチュー

    ・下川産「フルーツトマト」「しいたけの子」を煮込んだシチュー。藤女子大学との共同プロジェクト商品です
    ・下川産野菜(玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、トマト、しいたけ)がたっぷり!!!
     

  5. かりんころ

    ・矢内菓子補産の「かりんころ」
    ・柔らかくて、サクフワな不思議なかりんとう!
    ・「ころころまぁるい やさしい甘さを召し上がれ」と書かれた、揚ドーナツのような食感のかりんとう!
     

  6. はちみつキャンディ

    ・下川町のミツバチ達が集めた、さわやかな香りの蜂蜜
    ・香料、着色料を不使用で、国内産素材にこだわったやさしい味わいのキャンディ!

 
下川町の魅力あふれる美味しいものを沢山、ありがとうございます!!!
ひとつひとつ、大切に味わっていただきます!

☆  noboru & ikuko