ほんだ菓子司 深川店(深川市)でしあわせスイーツタイム!

20201年6月11日(金)

深川市にあるりんごのお菓子で人気のお菓子屋さん「ほんだ菓子司(かしつかさ)」。一番人気は、「アップルパイ」!アップルパイホールは、予約制!

店舗は、砂川本店(北光工場)をはじめ、AIAI砂川店、滝川本館、美唄店、深川店が設置されています。

ほんだ菓子司 深川店・外観

林檎ロマン(サブレ)、アップルチョコレートサンド、おいもとりんごのパイ、林檎ジュース、りんごジャム、りんごゼリー等りんごスイーツをはじめ、笑福どら、モナカ、あずきゼリーなどの和菓子など色々取り揃う。

ほんだ菓子司
ほんだ菓子司

店内の様子

明るい店内

明るい店内
明るい店内

アップリパイコーナー

店舗内で焼き上げます。

アップルパイコーナー(その場で焼き上げます)
アップルパイコーナー(その場で焼き上げます)

美味しいケーキがズラリ!

ガラスケースには、美味しそうなケーキがズラ〜リ!!!
苺タルト、レアチーズケーキ、ガトーショコラ、いちごショート、ときめきプリン、ときめきシュー、雪見杏仁、フルーツゼリー等など並びます。

美味しいケーキがズラリ!
美味しいケーキがズラリ!

苺タルト

苺タルト
苺タルト

ときめきプリン、ときめきシュー


ときめきプリン&ときめきシュー
ときめきプリン&ときめきシュー

ドリンクサービス(コーヒー、紅茶、緑茶)

店内には、カフェコーナーがあり、イートインで、スイーツをいただくときは、ドリンク(珈琲、紅茶、緑茶)がサービス!

ドリンクサービス
ドリンクサービス

その日は、イートインコーナーで、珈琲とともに「ときめきシュー」を味わいました。美味しかったぁ〜♡

しあわせカフェ&スイーツタイム
しあわせカフェ&スイーツタイム

笑顔がほっこりほころぶ、優しさに包まれた、ハッピースイーツタイムに心からの感謝をこめて。。。

美味しいスイーツでしあわせタイムが味わえる、素敵なお菓子屋さんです!

その他の写真

ほんだ菓子司 深川店の写真(16枚)はこちら >>

関連記事

ほんだ菓子司
幸せをお届けします。お菓子のほんだ。 砂川を中心に滝川、芦別、深川、美唄、岩見沢に展開する老舗のお菓子屋さん。
りんごのお菓子 砂川 お菓子のほんだほんだ菓子司 トップページ詳細はこちら >>
ほんだ菓子司

  
☆ noboru & ikuko
 

ほんだ菓子司 深川店

地図:ほんだ菓子司 深川店北海道深川市3条16番
Tel:0164-23-3456
【開館時間】09:00 – 18:00
【定休日】元日のみ
【駐車場】数台分あり
【ホームページ】ほんだ菓子司