美瑛町の風景・初夏のドライブ

2018年6月4日(月)

風薫る、緑まばゆい季節、ちょっと足を伸ばし、美瑛ドライブです。

群青色の空に、ふんわりと浮かぶ白い雲、十勝岳連邦の山々の青と残雪の白とのまだら模様が描く限りなく美しいシルエット。

畑に芽生え始めた新緑が、太陽の光を浴びてキラキラと煌く、素敵な風景が広がっています。

風薫る季節。。。
風薫る季節。。。

ケン&メリーの木
ケン&メリーの木

新緑まばゆい風景。。。
新緑まばゆい風景。。。
空からの景色。。。
空からの景色。。。

時の過ぎゆくままに、遠くの景色をぼんやりと眺める、しあわせな瞬間。。。

時の過ぎゆくままに。。。
時の過ぎゆくままに。。。

美味しい空気を思いっきり深呼吸!!!

ちっぽけなことに悩むより、
その瞬間を思いっきり楽しみながら、
天空に広がる夢を描いて、精一杯、羽ばたいていこう ♬

思いっきり深呼吸!!!
思いっきり深呼吸!!!

☆ noboru & ikuko