ドライブをエンジョイ! ココ & メメちゃん ♡

2016年6月9日(木)

お久しぶり〜〜〜ぃ、ココ & メメちゃん、
お元気でしたか?
ココちゃん、カラフルなおもちゃがお気に入り?!!

お気に入りのおもちゃでゆったり〜ココちゃん!
お気に入りのおもちゃでゆったり〜ココちゃん!
遊びすぎて、おねむ〜
遊びすぎて、おねむ〜

ドライブちゅうのココ & メメちゃん、

どこへいくのかなぁ〜
どこへいくのかなぁ〜
ドライブは楽しいなぁ〜♬
ドライブは楽しいなぁ〜♬

メメちゃん、外の景色はいかが?

ねぇねぇ、ここは、どこ?
ねぇねぇ、ここは、どこ?
ちょっと、のどが乾いちゃった〜
ちょっと、のどが乾いちゃった〜

タオルかぶって、おつかれさまでしたぁ〜

お疲れ様でしたぁ〜
お疲れ様でしたぁ〜

ココちゃんは6歳、メメちゃんは、今年9月で3歳です。
いつまでも、仲良く元気でいてね ♡ ♡ ♡

お久しぶり〜

2015年10月13日(火)

ココちゃん&メメちゃん、
おひさしぶりですねぇ〜
お元気でしたか〜♡

あれぇ〜〜〜?
あれぇ〜〜〜?

なが〜いペロペロですねぇ〜

ぺろり〜ん
ぺろり〜ん

ストレッチ体操だよぉ〜〜〜

ストレッチ!
ストレッチ!

ココちゃんは、まいちゃんと一緒におねむ〜

ココちゃん、おねむ〜
ココちゃん、おねむ〜

ベリーキュートなココちゃん&メメちゃんでーす ♬

ココちゃんぐっすり〜

2015年7月29日(水)

お久しぶりのココちゃんです!
おでかけ後に、ぐっすりおねむ〜

ココちゃん、ぐっすり
ココちゃん、ぐっすり

夢の中で、ぺろりん〜

夢の中で・・・
夢の中で・・・

ココちゃん、どんな夢を見ているのかな〜