2回目の車検

2013年10月5日(土)

今、ぼくが北海道生活をはじめて、2回目の車検を受けています。

初回が3年、2回目以降は2年毎なのですね。

悪いところがないか検査してもらうのだけど、「車ドッグ」みたいなものかな・・・

車検を受けている間は、代車を貸してくれるみたい。

貸してくれるだけでも有難いのに、「乗り心地違うし、やっぱ、Shunじゃないと嫌だなぁ」なんて、わがまま言ってるオトンとオカン。

とにかく、快適な走りができるようになることを期待してますわ。

ところで最近の「人間ドッグ」は、時折恐いことになっているようですね。

風のたよりでは、元気な人間が、検査によって傷つけられて帰って来たなんてこともあるようで、本当かうそか、信じるのはあなたしだい?!

人間も車も、じっとしてないで、動くことが大事、

動いて、美味しい空気を常に循環させていれば、気分爽快!

 

さて、車検終了後は、どこへ走りに行こうかな?

 

☆ Shun